人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でしたー

今日は例の日でした。久々にあんなに人いるところ行ったかも。

カラオケでの皆のテンションの異常さはないと思われ。
赤ネクタイにブレザー、で髪の毛ちょこちょこいじられてスプーン持たされた。
う、歌ったよ?二回も歌わされたしなー。
ローゼンとかポケモンとかデジモンとかデビチルとか・・。
まぁ、皆ノリノリ。セーラームーンで100点取るとかどんだけだよwwww

ポケモンは・・・あのですね・・本当に馬鹿なことしてですね・・
DS忘れたんだな、これが。
はい、スッゴイ馬鹿だと思いますよ。
どうやら今夏、ポケモンの映画に行かなければいけないようです。
ちょwwww何年振りだよwwww
えっと・・ダークライ?を手に入れてこいと言う罰ゲーム・・・。
誰か道連れとなってくれる方募集中でし。

一次会は此処まで。

二次会は無法メンバのみで某祇園さんのお宅に乗り込み、オーディンスフィア対決。
対戦ゲームじゃないのでスコアで競ってましたが、オズワルドではぶっちぎり一位でした。
ふはは、ポエマーへの愛は偉大だぜ!!
その後、アーカイブで物語見ながら台詞真似てお遊び。ポエマーの痛さは異常。

まぁ、そんなこんなさ。
とりあえず同人誌とか色々借りてきました。後でゆっくり堪能するべし。

帰り電車で寝てしまったら、某海馬が高笑いしながらアルテイルやっている夢を見たよっ!!
起きて本気でorzったのは内緒だぜ!!



orz



あ、ラヴァート構想曲更新しました。約一ヶ月ぶり。
明日か明後日にはきら☆まじも・・。こっちも一ヶ月ぶr・・(*゚ー゚)=○)゚O゚)更新怠り過ぎだっ!
やりたい事ととかいっぱいなのですよ。あぁ、どうしよう文芸誌。

純情可憐って何じゃらほい。

by vrougev | 2007-06-18 00:13 | Life