人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃむにゃむ・・

おはようございます、成葉です(ぁ
学校から帰って即寝してました;;
しばらく書いてなかったような気がする~
まず、報告!!
ECOやってますwレベル7です
そしてそして・・前回良くさせていただいた人たちもクローバー鯖にいたのです!!
名前が変わっていた人もいらっしゃいましたが、ちょっとすごいよね!!
うれしいなぁ~♪
でも、まだいない人もいるんですよ;;もし、ココを見ていたらおいでくださいな♪ぜひ♪

ん~メイプルはやってないから良く分からんw(ぁぅ;;
やらなきゃな~と思いつつ・・放置w
学校とか忙しいのよw
(じゃぁECOをやってるのは何~とか言わない;;)

他書くことないからこれいまのところこれでおkw
でわご飯くてきますw

某友人Mさんごめんなさい;;まだ書き終わってません;;
ごめんなさぁ~~い!!

by vrougev | 2005-08-22 19:53 | Life