人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センセー

どんなに書いても暗いのですがぁぁぁぁ!

いや、文芸誌に留まるならいいのですが(よくないって声は今聞こえん!)
趣味文章でも影響が出ています。
四阿あるている亭で書こうとしている文章もいつのまにかシリアスになってorz
とりあえず自分のところまで書き終わったけれど悲惨すぎるのでたぶんUPできない。
ごめんよ、皆。お蔵入り決定だわ。

きら☆まじ書く時間どころか文芸誌文章を書き連ねる時間もないのですが!
まだ一ページ半しか書いてないよ!どうする!僕!!
明日もオープンキャンパス行って来ます。あー・・・まじでやばいよー。

どなたか、時間を・・くださいっ!!

愚痴だらけですまそ(´・ω・`)ごめんね

by vrougev | 2007-07-16 02:25 | Life