人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおすもももも!~史上最悪の四日間~

やっと原稿完了!眠くて眠くて仕方がないです・・・。本日もきっと四時半就寝コース・・。
もう四日間こんな感じなんだ!!誰か寝かせてくれ、ひゃっほー。
学校帰ってから頑張ればよかったんだが、ミュウツーの逆襲をニコニコで見て泣いちゃったんだZE☆
あれ、いつのまにか前半少し後付されて完全版になってたのね。前半、九分で泣きそうになりましたよ!

部活のお話。
今回のお話は、珍しく明るいと思うんだ。そしてかなりこじつけ。後半ハテナだらけだよっ!
見返したら前回の「ハルイロ」の倍以上書いてた。そりゃ長いわけだ。
成葉のは面白くないかもしれませんが、他の人の作品が面白すぎるので問題ない。
ページだけ無駄に多くとってごめんなさい、皆orz

さーて、明日は印刷を頼むんだからー・・製本は明後日からかな?
皆がどんなのを書いているかが楽しみでなりません。きゃはー♪

そろそろ本気で寝ないと明日死亡フラグたつので・・風呂はいってきます(ぇ;;

|ω・`)ノ”・`)ノ”)ノ”

by vrougev | 2007-07-25 03:02 | Life