人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、そろそろ更新頻度を戻してみよう

けど、ネタがないのに事実変わんないという・・・。
夏休み何してましたか、といわれれば単語帳とにらめっこしてましたと言う位しか・・。
原稿まだ終わらないしね!!何あのお先真っ暗な原稿は!!
ぶ、文才がまじで欲しい・・。もう駄目な場合はきら☆まじで書きます、純情可憐。
流石に女装はさせんよ・・・たぶん。

今、魔術師の宝物庫を軽い改装中です。
キャラ説明を一新&あそこに版権を置こうと思います。えーっと・・遊戯王SS・・。
うぉ;;なんか画面の向こうから白い目線が見える!生暖かい目をしてるでしょ!!
そんな目で俺をみるなぁぁぁぁ!
・・・・てのは冗談でこっちからリンクつなげっぱにしておくので生暖かい目をしたい人は是非。

実は某サイト様のところでも書かせていただける事になったのは内緒だぜ!

えーっと・・そう、きら☆まじ。九話復旧活動をちゃくちゃくと進めております。
先の展開なんて覚えちゃいないんだぜふぅふー!まぁ・・・・そろそろ・・・・てかもう切れられてる・・・・。
ごっめん!兄さん!!もうちょっと待ってー!!楽しみにしているヒトが居るのに更新しないのは心苦しいぜ。

さて、また夜にでもお会いできたらお会いいたしましょう。
でわでわ|ω・`)ノ”また

by vrougev | 2007-08-27 14:22 | Life