人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は色々報告があるかもしれない

多くの人は多分知ってるだろうけど、此処しか知らない人もいるので。

大学、受かりました。AOの志望校。

これで一応一段落。後は皆の合格を祈る立場に回りたいと思います。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
そして・・。

あ、でもこれはいいや。まだ内緒ー。

きら☆まじの更新が戻るといいです。てか戻しましょう、えぇ!
でも今週はまだ忙しいんだなんっ!色々手続きとかあって明日も遠くへお出かけ・・。
本格的には十月になってからですかね。それまでには何とか。

とりあえず明日はいつも以上に早いので今日はこの辺で|ω・`)ノ”また

by vrougev | 2007-09-23 00:48 | Life