人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳は先に・・・(マテ

さて、日付が変われば十月一日ですね!
と、言うわけでハロウィンがあと少しで迫っております。無法のほうの準備も万端。
今年のテーマは『宴』。去年に比べれば・・大差ないな;;
是非、アドレスを知っている方は訪れてみてくださいね♪

と・・宣伝をしたところで今日のブログは懺悔タイムにさせていただきます。
といっても「文章駄文でごめんなさいー!」て言うのと
「絵が下手すぎてごめんなさいー!」というの。
後、「ファンの方ごめんなさいー!!」という三つを・・(多いな
えぇ、多いですとも!!もうね!救えないよね!!
上二つはまぁ此処に来て下さる心優しき皆さんなら許してくれると信じている訳ですが・・。
あ、『だが、断る』は無効とさせていただきますのでご了承下さい^^
三つ目はね、分かる人には本気で怒りを買いそうなので怖い。コワイヨ、ママン
まぁ、駄絵なので分かる人はいないと高を括っていますが・・・。
だって、遊戯王とアレだったらアレのほうがましだし?てか奇抜な髪形なキャラ居ないしww
最近自分の嵌ってるもので書けって言うのはきついよ・・orz

因みに無法のほうのは双子が拍手絵をしております。
物好きな方はぱちぱちしてあげてください。五分の一で出ますから^^

流石に六年もハロウィンとかやってるといい加減其れに見合ったネタが無くなる訳で・・。
らんらん、るー♪

頑張るのでお暇な方はどうぞキセツモノを覗いていってくださいませ。



さぁ、宴の時までもう暫くお待ちを・・・・・・・♪

by vrougev | 2007-09-30 22:35 | Life