人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだいっても終り

今年最後の更新になります。これで、今年も終りですね

最終日ですが更新は久々にいっぱいしました
きら☆まじ、構想曲共に約半年振りの更新でした、どれだけ停滞していたかが分かりますね!(マテ
今年は色々ありました。いや、あった様で本当はなかったのかもしれません
よく分かりません(ぇ)けど、いい年でした

今年一年「きらきら☆まじしゃん」そして成葉をありがとうございました
もしよろしければ来年もお付き合いくださいませ

では、残り少ないですが良いお年を…|ω・`)ノ”

by vrougev | 2007-12-31 22:29 | Life