人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日付が変わる前に 追記

今日の事を記しておきたかった。其れだけ

今日、晴れて高校を卒業しました。見事に泣きました。涙腺が脆くて困ります
元生徒会長の「愉快だった」と言う言葉がとてもぴったりと当てはまる三年間でした
思い出せば嫌なことも今では愛しく感じるほど、私はあの学校が好きだったみたいです
共通の話題が出来る友達。
今までPCの向こう側でしか話したことがなかった話題ばかりが出来る子達は私にとって感動でした
そして、創作同好会。初めは三人で生物室で書いていて……出来た冊子は一生、永久保存ですよ

そして現在進行形で泣いてます、彼是四、五時間ほど前より
眼が真っ赤に腫れぼったくなってますがいいんです。今日は泣かせてください

ヒトリでどうしていいか分からない気持ちに戸惑ってメールをしました
携帯のメールも電話も、皆迷惑になるのが怖くてあまりしない僕ですが本当に久々に

ごめんね、迷惑を掛けたら。でも、凄く救われた。ありがとう

泣き止みましたですよ。大丈夫ですよ
また遊ぼうね。絶対に会おうね。何かあったらメールしてね

色々必死な自分が滑稽に見えておかしすぎたわ。どうかしてる


よし、明日からまた元気に生きますか!!
と、言うわけで明日から三日ほど東京というか千葉と言うかって場所に行って来ます!!
四月から住む寮をみて、某ネズミーランドでキャッホーってしてきます!!

皆、遊ぶ場合は声掛けてね!!二次元でも飛んでいくから(マテ

by vrougev | 2008-03-01 23:18 | Life