人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔王様の言うとおり

らしいですよ。ねぇ、どうしましょうか?

体中筋肉痛だともう年だなって感じちゃいますよね、成葉です
昨日早くに寝たはずなのに起きたら午後三時でした。おかしいなぁ・・
で、全身痛いときた時には・・・

家でおとなしくゲームするしかないですよね!(マテ

ポップンやろうと思うも腕がだるくて挫折。機敏に動かねー;;

相変わらずラテールやってましたよっと。一つあげて57。某氏との差2レベル
あげるのはえーよ・・・あの人。流石としか言いようがない;;
そろそろ狩ペースが落ち始める頃。経験地が不味くなってくるとレベル上げる気起きないよね;;
なのでモチベ向上のため、60になったときに強化するための狐杖を買ってきました
一番安かった1,7Mを購入・・・・・。ユニ武器高いよ・・ユニ武器orz
1,7Mですよ!?全財産2Mなのに!!暫く回復薬ケチって・・・しのぐしかないですかね;;
あ、Mてのは100万って事です。ネトゲ用語っす^^;

明日は恐らく五倍ポイントデーに狩り出されて来ます(ぇ
あーうー、買い物面倒です・・・・

by vrougev | 2008-03-18 01:32 | Life