人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@二日!

( *・∀・*)ノこんちゃ
実質一日半で我が家とオサラバです。
其の間にやらなければならない事がいっぱいまだ残ってたり

腐海とも呼べる自室の整理
・CIRLCE番外編終了
・きら☆まじ9話終了

ざっとこんな感じ。どんな感じでしょう?(ぇ
上は終わりそうだけど下二つが駄目そうだよ!特にきら☆まじ
早く女装を…!といい続けて一年。ようやく本編で出来そうです>10話
ノートPCに九話のデータを送り忘れた私が悪いんだけどな…orz
早く某氏を出して終了させたいところ。ただ、書く時間が…!!
ふりふり着せたい、書きたい!!毎度の事ながら女装案で悩んでますです
スリットチャイナがいいか、ゴスロリーか。うむむ…(´・ω・`)

貴方の好きな衣装は何ですか?(`・ω・´)(ぇ

(*゚ー゚)=○)゚O゚)

ポップンのOJつよしを
「これフェルラートじゃね?w」って言った友達に
「ホントだ!」と返した私はいけませんか、そうですか
色は合ってるんだよ、色は……

ネガイゴト、大好きです

by vrougev | 2008-04-05 02:11 | Life