人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局…顔なのか?

今日は宿題等々しながらウェスタンショーを聞いていたりなんだり

これ、ピーチのところに勇者
クッパとマリオを舞姫と狩人、ルイージに聖騎士とかでどうだろうとか思った自分自重
絵が書けるならやりたいけど書けないので無理すぎるwwwwwwww

明日行ったらまた一日休み、ひゃっはぁ!
しかも明日はWINGS発売日だぜ!!あぁ……黄龍に…凍雨が…いまからwktkが止まらない

アルテイルは@1勝、今から頑張ってきまーす!
アルフォンス様、バグ直ったみたい!良かったー♪バグったままじゃ後味悪いもんねっ♪



五勝出来ましたー!!ヾ(゜▽゜*)〃やんや、やんや♪

最後はやっぱり愛しのアルフォンスが決め手になって満足…♪
プログラのきらめきいいよ、プログラのきらめき。常にきらめいていればいいと思う!!
昨日のファイルは見事に原型を留めなくなり、
普通の代わり映えない白→黒ファイルになってしまったことが残念と言えば残念だなぁ
うむむ…どうやったら対戦相手に面白いと思ってもらえるだろう…(ぇ、其処?
明日からはまた五戦、今度はザガール人形のために戦わなければいけないですが…^^;
勝てるといいなぁー♪勝てれば多分またレベルが上がると思うんだ!!ドーピングしてるし!(ぁ


てか、僕ずっとウェスタンショー聞いてるwwwwwwwこれ任天堂に消されないのかwwwwww
ベーコンレタス系復活のウエスタンショーMAD見始めたら、
さっきの妄想が更に開花して…KOEEEEEE!!ちょっと今ならどっか飛んでいけるwwww
拉致☆監禁とかさらっと笑顔で言っちゃう日食皇子とか
Destinyとか恥ずかしげもなく言う偽陽王とか…(そろそろ自重しようか
ぶ、文章だけなら組み立てられそうなんだけどなぁ…(´・ω・`)絵、絵…
えっと、あれだよ、うん

脳内補完って大切だよね!!(マテコラ

元のウェスタンショー?んなもん、腐ってる中ではスルーに決まってるでしょっ♪

by vrougev | 2008-04-27 21:53 | Life