人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*このブログの85%は腐っています*

昨晩は某Y隊長様と久々のチャット。元気そうで何より何より
お互い頑張ろうぜ!…とエネルギー補給

マギの魔法使い三巻買ってきたぜー!!
一言で感想を表すと…やばいwwwwwウォルスかっこよすぎるwwwwwwww
というか腹黒さが素敵すぎて…もぅっ♪(何
ぱっと見がマジでアルフォンス兄様みたいなんだぜ!なんていうの、雰囲気が!!
はぅー♪本気でカズノさんの絵に癒されますぅー♪
後ずっと買うのを延期していたストプラの七巻を購入
米良かっこいいよ、米良♪香織も好きだよ、香織っ♪
久々に声を上げて笑ったさー…お腹痛いwwww

よし!エネルギー充電完了したところで、頑張ってアルフェル書くぜ!
学校で書いてたのは内緒ー♪うふふ、やっぱお兄様は左側ですよね、当然っ♪
羞恥するのは弟です。どう考えても、成葉の脳内にはそれしか浮かばないんだものっ♪
何にしようか考えてやっぱりお薬ネタが書きやすいからお薬にしてみたよっ♪

とりあえず、今日頑張って五月五日を書かなければ…!
ファイト!自分!!おー!!!

可愛い声でなかせられるかなぁ…?

by vrougev | 2008-05-01 17:48 | Life