人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎ、ぎりぎりセーフです…よね?

葉守、柏手を叩きての3UPしましたー!!ぎりぎりすぎるwwww
一応ね、毎日更新を夢見てるんだけどね、なかなか難しいよね、ってお話

柏餅の欠片すら出てきませんね!それにだいぶこどもの日過ぎてる!わぉ!!
相変わらずの無茶っぷり。よく考えるとロジェも不思議っこなんだぜ!
霞んでますけどね。良識人ですけどね!あ、でも今回のフィーリは割とりょうしk…なかったorz
崖から普通落としませんよね。うん
後、カープ。こいつを何処に入れるか模索してたら当初と話が違くなりつt…orz
次回出るよ!どう書くのか成葉忘れかけてるけどね!!
このまま突っ走ります!と言いたいところなのですが次回更新は多分来週ぐらいと言う…
色々忙しいんです、こうみえてもー

明日はちょっと頑張って起きてみようかなーと言う日です
目覚ましかけて、学校でもないのに頑張ろうかと思うあたり何があるかはもう察してください

でも起きれないかもなー…まぁのんびり行きますよ、うん

by vrougev | 2008-05-18 00:13 | Life