人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々?かなぁ・・

成葉です。文化祭準備頑張っています;;
正直風邪明けでキッツイといったらきつい;;
でも、そんなことはいってられないので~すw
やっと・・ECOに入れました~!!
入ってびっくりねw知らない装備いっぱい><
少しだけお話してきましたが・・「なんか皆凄いね・・」の一言。
そんな中やっと12!!(ぅぁ・・
まぁ、当初の目的は12にすることだったのでとりあえずSSを・・
久々?かなぁ・・_e0033318_22203122.jpg

大きなリボン可愛いねw
水色で揃えてみたw(オーバーオールが嫌なだけです;;)

さて・・更新頻度が低い小説にこんなものをつけてもよろしいでしょうか?
題して・・
「オリジナルキャラクターに50ぐらいの質問!!」
回ってきたんですよ、えぇ。
今現在、成葉が書いている「きらきら☆まじしゃん」含め3作品の主要キャラで書いてwって・・
主要キャラ・・8人・・下手すると10人・・
キッツイですね;;終わりません;;
ですが!!
頑張りますよ~♪
ということで・・
「きらきら☆まじしゃん」はこっちにも載せようかとw
(要らないとか言わない!!)

さぁ・・後6日頑張るぞ~♪

by vrougev | 2005-09-05 22:30 | Life