人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きて、目が覚めて

成葉はぼんやりかんがえた。今の時間は八時二十分。
「ちょwwwww学校遅刻するwwwwwww」
かなり走って間に合った自分SUGEEEと讃えていいですか?w

帰ってきて、遊戯王見て、寝て、レベル上げ。それ以外何もしてねーww
遊戯王は無駄に遊星がかっこいいから困る。てかやっと来週双子登場ですね!
……あれ、ヒロインは…?遊戯王のヒロインの不遇さはいつもながらに酷いですね!!
てか、公式見る限りカレンにしか見えないあたり規制されたのではないかと考えた自分自重

へんな時間に寝ると変な人が夢の中に出てきますよね、仕様ですかね
ちくしょー…続きが気になるぜ……!

マビは一日一回ダンジョンにもぐりますが、大抵切断を食らいます
やめろよ…マナハーブの前で切断するのは……!
来週に箒実装らしいので、リアル生活費を微妙に切り詰めて生活しています
何やってんだ、自分

アルテイルの兄様は…どうすっかなぁ……凄い、困ります、はい

by vrougev | 2008-06-18 23:34 | Life