人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECO近状報告w

てか、今晩ですね;;
お友達と一緒に大陸Dへ行きました~w
いつも仲良くしてくれている同職の方と、
いつも一緒に狩りをしてくれてくれているソードマンさん
(↑からいくと私は一番役立たずでしたってこと♪(マテ)
感想、
楽しかった~♪♪
あんまり人に話しかけることのない成葉はソロ狩り、又はペア狩りなので(寂しいとか言わない)
少しの間でしたがこういうのが楽しかったのwCβ以来で懐かしかったのw
「また一緒に狩ろうね~」と思わず言ってしまいました。
狩ってくれるかなぁ?
そのためにはレベ上げ・・しないと;;
今日一緒に狩ってくれた方(名前は明かしていいものか分からないのでとりあえずこれで)
本当にありがとうw
そして、これからも成葉をよろしくね♪
ECO近状報告w_e0033318_134229.jpg


はい、ごめんなさい(謝)
調子にのって撮ってみちゃった♪(だって、可愛いんだもん)
大きなリボンに、胸元もリボン~☆
いいねb(マテ)
リボン大好き♪可愛い子も大好き♪


と、嬉しいことがあったので書いちゃいましたw
さぁて、明日も頑張るぞ!!文化祭まで後4日!!
おぉ~!!

by vrougev | 2005-09-08 01:13 | Life