人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、帰省します

一万六千Hitありがとうございますー!!

更新ペース遅いのに(最近は遅いというより放置)来てくださっている皆様に感謝です!!
心からありがとうございます!何かお返しを…と思うのですがなかなか出来ず、申し訳ない;
こ、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

えっと昨日の興奮の熱が冷めないまま、ずるずる今日にこんにちわ
いつもより来客数が多いのはアルテイル効果でしょうか。いや、違いますね、偶然ですね
今日は一枚カード追加の日です!何が来るのかなー、とわくわく
明日、帰省します_e0033318_22151210.jpg

飛行の少女の成長した姿ですねー、スキルもグリモア間隔で使えばいいのでしょうか。
地味に回収できて何度でも使えるAGI+1は大きいですよね
アルフォンスに当てて、AGI4でプログラ打てるのはいいですよね!
…うん、他にも使い道はあるのはわかるけど、自分の中のTop1はこれなんだ(´・ω・`)


追記にPC内に埋まってたネタ書き?らしきものを見つけたので1,6kHit記念に晒し
アルテイルなのですが、一体これで何をどうしたかったのかわからない…・。なんだろうね
成葉という人物をよく知っているならば法則はすぐに分かるでしょうが…


うむむ、これで書けという過去からの思し召しなのか(違
誰か、これでSSとか絵とか書きませ…んよねぇ……。



1.
初めに太陽在り。全ての物語の中心で頂点はその身が燃え尽き堕ちる事など知らずに
対として月もまた姿在り。夜の惑星は今宵も黒き鎧を身に纏う

2.
太陽は輝く。降り注ぐ輝きは恵みなのか、それとも
そんな太陽を眺めながら日食は微笑む。ただただ陰に姿を消し、時を待つ
日食の最中、女は錯乱している。獣は歓喜していた。「オイシイ、オイシイよ」

3.
朝日で目覚めた少年は、昨日と変わらぬ平穏な日々を送るはずだった。はずだったのだ
月夜に血塗れた彼女は身をもって知った。技術だけではどうにもならない世界があると
細身の男の細身の剣。細いからと言って侮るなかれ。ほら、貴方の鎧の隙間から…

4.
祈れば神は救ってくださるか。いいや、違う。我々の行いこそ神の意志、救い手なのだ
神よ、どうしてこんなモノを造ったのだ。温厚な人間を冷徹殺人兵器に変える剣なんて!

5.
陣の中心に凛と咲き誇る白百合は、返り血を浴びてより一層美しく見えた

6.
歌う、詠う、謳う、謳う、歌う、うたう、うたウ、ウタウ、ウウゥ……
幾重にも重ねられた憎悪を胸に、今日も彼女は旅、流離う
7.
ある日、死なない男は言いました。「飽きた」其れは反乱の合図

8.
駆ける馬。放たれる奇跡。男達の目的はただ一つ、太陽の救出
男とナニカの融合体は業火の炎神の名の元に女狐に復讐を決意する
私が絶望を望むのは一つの因果律による結論

9.
輝き方を忘れた太陽。闇を知るのは月と……?

10.
陰から明かりが漏れる。果たしてそれは本物の光だろうか。それとも偽りの光だろうか
無邪気に妹は笑う。暗黒神と成り果てた妹は笑う。笑いながら、姉の首をぽきりと折った

by vrougev | 2008-08-04 23:46 | Life