人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れないよ大事な キミと過ごした毎日 ♪

な、夏コミ前なのにも関わらずP4のサントラを買ってしまいました
か、神曲揃い……!これだから@ラスは…!(信者乙
戦闘曲とか、通常曲とか皆好みなのですが一番はやっぱりED曲でしょう!!
だめ、聞いただけで涙腺崩壊するんです。止めてくださいまし……
でさ、これなんて 主 直 曲 !?
だって、だって!!ブックレート!直斗ピン絵じゃないか!!
歌詞のボク、は直斗のボクじゃないんですか!?!?
主人公かも?脳内主人公は「俺」なんです!ワイルドなんです!!(ペルソナ的な意味で
やっぱり公式は主直なんですよ!!

いい加減にしろって?だが、黙らない!!
ずっと主直のターン!!
…其れぐらい嵌ってます

えーと、先日よりお伝えの通り、明日からちょいと出かけてきます
うん、まぁ二日目は夏コミだけどね!いっぱいP本買ってくるぞ!!



某人へ
メールありがとうございます。こちらも大変元気にしておりますよ、実家では
17日日付は「計算どおり…!」なんだぜー!!
メールしたのにどうしてこっちに書くかって?
気付くのに二日かかったため返信し辛いのさ!(言っちゃったー

by vrougev | 2008-08-14 23:23 | Life