人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長々と書くぐらいなら毎日ちまちま書いたほうがいいんじゃね?

また一週間以上空きましたね(*゚ー゚)=○)゚O゚)
書きたいことはあるのですが、なかなか更新する機会がありません
なんでかって?……察してください
えぇ、P4三周目とラテールやってるからですよ!!(ぁ

P4の三周目はぶっちゃけ趣味で回してるだけなのでかなりのんびり。
ボイス飛ばすことなくやって、現在大浴場ボス前です。早く直斗に会いたいぜ!!
絶対に主直。誰が何と言おうと主直。絶対正ヒロインだと思うんですけどぉぉ!!!
攻略本を速攻で買って少年探偵ににやにやしていたのは内緒。あ、後、ヒロイン花村にね!
総攻撃カットインが色っぽい……!これだけで買った価値ありですよ!!
これから関連書籍が続々と出るらしい。もちろん全部買いますよ!!
設定資料集も倶楽部も小説もアンソロも……楽しみだ……!!!
そういや、アニメイトのタブレットケース、どこのお店見ても直斗だけないのは仕様ですか!?
どうして松戸店に置いてくれないのか…!あれば@15k分速攻で買うのに(ぇー

ラテールは久々に戻ってきて、ギルドの皆さんと新MAPでがりがり
IDとはいえ、バランスブレイカーだろ、このMAP。なんだこの経験値の良さは
皆で狩ると「俺YOEEEEE!!!」が更にわかりますね!(涙目
少しでも火力を強くしようと、PBD欲しさにプリンバリンを乱狩りしたり、精霊買ってみたりした
結果?変わらないですよ。そう簡単に強くなんてなれないですよね、という落ち
そんな私でも66まで上がったよ!!……PT組んでくれた皆さんのおかげです、はい
ありがとうございます、と土下座orz

さて、また来週……
とはいかずそろそろ学校も始まりますので、ペースを戻し更新頻度を上げたいと思います
無理かなー、駄目だったら察してください(´・ω・`)
振り返ると夏休み、結局P4しかやってないなー
久々に自分のど真ん中ストライク行くジャンルを見つけたからよしとするか!(マテ
自己生産しなくても萌えられるって素晴らしい☆

きら☆まじも……一回ぐらいはどうにかしたい。てか、サイト三周ねn……orz
何カ月放置だと本気でこの間叱られました、ぐすん(ノ_・。)
ごめんね、祇園兄さん。ゆゆさん。成葉、一本は書く、書くから……!


夏目友人帳、今週の回をみて名取の胡散臭さに本気で惚れた。流石、石田
とりあえず、夏目DVD予約してこよう

by vrougev | 2008-09-02 01:53 | Life