人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚かずに聞いてほしい


【アルテイル2】Alteil II ~銀陽帝大戦 正式オープン日決定のお知らせ

ちょwwwwwwまwwwwwwwwwwww
今の僕には理解できないwwwwwwwwwwwww早いだろこれwwwwwwwww
来wwww週wwwwwwだwwwwwwとwwwwwwwwwwwwww

おk、落ち着け、私!ウェイト!ウェーイト!!
ななななに、驚くことじゃないさ
そういえば二か月前にもこんなことがあったような気がするぜ!!
待ってくれ、色々待ってくれ!!
前の記事にも記したように、
白☆5、黒☆5他、ストーリーに関わったキャラのテキストがいっぱい出てるんだ!
兄さんも例外じゃないんだ!!絵師は変わったけど萌えることに変わりはない!(言い切った
く、くそ…ぅ、課金はしないつもりだったのに、だったのに…orzしそうで怖い、です
とりあえず1kは入ってあるからそれで揃え…られるわけねーよwwwwwww
どうやら☆5を晒してくれるようなサイト様も消えてしまったようですし…
本格的に自己生産以外の手段がなさそうです。攻略然り、テキスト然り、萌、然り
ん?元々そうだって??あーあー、聞こえません。なんですか、それ?

………
自己生産、してきま…す……orz


誰か、私にアルフェルを…あ、アルフェルを……(渇望

by vrougev | 2008-11-06 20:21 | AlteilⅠ考察モドキ?