人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの前の静けさ

ハッピークリースマス♪昨晩はサンタさんと遭遇できましたか?
こんばんわ、成葉です。久々にPC更新だよよー♪

先刻、本当に根性で裏クリスマス原稿をUPし終えました!やればできる子です(ぇ
今晩10時から無法陣で見ることができますので、どうぞよろしくお願いします;
えと、今年ブログは全力で放置しましたorz毎度ですが申し訳ありません;;
今回は完全に成葉の失態ですね…計画性皆無でした;;
言い訳をするならば…
全く更新していないことに危機感を覚えてはいるのですが…納得のいくものが書けず;
ごめんよ、フィーリ&ロジェ…、最近きら☆まじ含めベーコンレタスしか書いてない気がする…
もともとは違うのにぃ…orz
少し早い年末総〆と称して、2008年版の友人への捧げものを一本↑に投げました;
追記にしようとしたら文字数が多くて無理だったんですorz
昔書いたものの書き直しですが、初読みの人にもわかりやすくなっている…はず……!
全然普通のやつだよ!!健全だよ

…すみませんでした!


エキサイトブログでもブログパーツが使用可能になったので一つ変わったのをつけてみました
グリムスっていうブログ記事を書いて木を育てるモノです
育てると実際の森林に一本木を植えてくれるそうな

いっぱいきら☆まじを書いて来年は環境に貢献しよー
おー!!


追記
UPしたけど思ったより長かった…!相変わらず誤字脱字激しくてすみません;;
ワード文書4枚ってこんなだったっけ…?

by vrougev | 2008-12-25 19:54 | Life