人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狙ったものほど出ない、これなんて常識?

本日のチャット内容

「…成葉さん、『獣王の角』持ってます?」
「今山のように出てますよ。こちとら『ラピスラズリ』が欲しいって言うのに」
「俺、『トゲトゲの木材』集め中ー」
「ちょっとおぉぉぉ!!!『千年亀の甲羅』出やがれぇぇぇ!!」
「審判のもーんwwwwwworz」

どうみてもDFFで材料集めの最中です、こんばんわ成葉です
上から順に、祇園兄さん、成葉、朝霧、夕霧、ゆゆ姉さんの発言でございます
因みに専用武器を作ろうの会
祇園兄さんはセフィロスを、私はクジャ
朝霧が暗黒の雲で、夕霧はジェクト
ゆゆ姉さんはガブラスの専用武器を作ろうとしているところです
えぇ、全員カオス陣営ですが何か?w
無法陣はカオスなのです、混沌なのです。カオス陣営はレベル上げ本当に面倒
ストーリーがないので初めから実践ですよ!使いにくい子多いし!
でも、メインはジタンからクジャになりました、あっるえー?
遠距離空中ふわふわにつぼってしまったが為、完全にメインになりましたorz
クジャ楽しいよ!雪月花全てそろえて魔法カウンターばっちりだよ!
だからお願い!とりあえずラピスラズリを出して!@3個でいいから!!!orz

とりあえず、どういうわけかクラウドが女装してます
セクシーコロン装備になりました、あるぇー…じゃありませんね、デフォルトです
敵相手にセクシーコロンで殴りながら「興味ないね」と言うクラウドに爆笑です


女装グラ、あればいいのになぁ(´・ω・`)なぜないのだ

by vrougev | 2008-12-31 00:52 | Life