人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり場のないナニカ

こんばんわ、超絶鬱な成葉さんでっす、キラッ☆
もうなんかこんなテンションを無理やり作らないと自分が保てそうにないぞ?w
………はぁ、もうなんか色々やっていけないです。このままぽっくりいけそう…orz
仕方ないじゃん!成葉じゃどうにもできないことで怒るなよ!どうしようもないんだから!!
解決しないからハブですか、そうですか……

DDFFはガブラスさんを50にしました
究極幻想いい加減突入してみるかなぁ…、カオスに勝てる気がしない;;
対人したーい…、アーティファクト作りたーい……orz

あまりにもテンション低くて書いている文章も酷くなるし、そもそも案すら浮かばないし
ごめん、今日は、いや、しばらく無理そう。立ち直れん
もーやだ、下手に人に関わるんじゃなかった。むしろ独りでいればよかった
そうだよ、寂しいなんて思うのがいけない。いつも一人。それが昔は普通だったじゃないか

迷惑は掛けない。そもそも誰もいないんだから掛けることもない
なぁんだ。簡単なことじゃないか

これだから 僕は 嫌いだ

by vrougev | 2009-02-03 00:29 | Life