人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋は盲目

だから、茨道であろうと愛おしいんだよ

前の記事を書いたあとに良く考えたら今日は23だと言う事に気付きました
新弾追加25じゃね?と言っている間に24に…orz
本当に無様です。こんばんわ、成葉です

あった!欲しかったプーリップいた!!スティカとアンキャンリッキー!!!
けど、箱萎れてた!ど、どうしよう…!!
実はプリュネラも既に見つけてあるのだけれど、まだ迷っているのですよ
どの子がいいかなぁ……値段も値段なだけに悩みますね!
明日一日悩もう。そうしよう…!

34ノゼファイルを組んでいるのですが、回る気配が全くしません
召喚するまでの前座が耐えられるかどうか…、無理だなーorz

スカイガンナーがやりたくなってPS2起動
個人的シューティング神ゲーです。続編はまだですかorz
今だから分かるけれども、コパンて保志だったんですね…!昔は気付かんかった;
ほんわかストーリーで可愛いのにどうしてこんなに捜査鬼畜なんだろうという感想
久々すぎてスコア伸びねー;;

ぴくしぶ見てたらスコールの可愛いゴースト見つけたです
デスクトップを整理したら絶対に召喚しよう、そうしよう
なんとなく変な決意

いつも以上に雑記だな。今日の日記は;;

by vrougev | 2009-02-24 00:12 | Life