人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無茶と無謀は別

せっかくだから、と絵を描いていて塗っていたらペンタブの先が折れた
そして反応せずご臨終…
仕方がないので、下書きの紙にぐりぐり色鉛筆で塗ってたら、色が滲んだ
不思議に思って色鉛筆見たら水彩色鉛筆だった
もうどうしていいか分からないよ(´・ω・`)泣いていいですか、成葉です
慣れないことするなってことですか、そうですか
どうするかなぁ…、書きなおすには間に合わない気がする…
なくてもいいですか?

前の記事にも書いたとおり、今日はアルテイル修正&追加でした
そうですね、一言で表すならば『デフォルトインフレ』ですかね
「なんでそうなの?」と言いたくなるようなATやらスキルやらなんやら…
そして何よりが疑問符が浮かぶのがGMの存在でしょうか
・AT過多ザガール
・月光妃ノワールプロポ
・擬似リビング銃姫
流石に初日からこれらを容赦なく回す運営に呆れてしまいそうになりましt
パック購入を促すためにやっているのか、それともテストなのか…
「欲しい!」というよりも「そこまでして俺TUEEEしたいのかな…」と言う気分になってしまいます
それにしても不具合の多いこと…、これはどうにかなりませんかね?

我らのアルフォンス様はどうやら小型のお供にしてほしいというのが運営の考えのようです
SP0でLP1を削れると聞いて、某ヤンデレを思い出しました
彼女のように使われないことを祈るばかりです。てゆーか、使うな!
もしやむを得ない時に使う場合は、横に弟呼べ、弟!!もしくは太陽人神でも可!(無茶

by vrougev | 2009-02-26 00:32 | Life