人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300時間突破

SPデーなので頑張っちゃいました。こんばんわ、成葉です

当然のようにDFF
まず、全員が100になりました!最後の〆はガーさん(ガーランド)でした
これで(使おうと思えば)全員対人で使えるようになりましたよー!
その後はひたすらAP稼いだりなんだり
APチャンス+APボーナス+マネキネコ+ダイヤセット美味しいです^^^
来週はこれでLv1カオスフルボッコ大会するぜ、いやっふぅうぅぅぅ!!!

地味にガーさんがお気に入りになりつつあります。足遅いけどね!!
つなみが好きです。たつまき→着地→つなみ、の流れが良いと思うよ
後、楽しみが見いだせそうなのがジェクト。コンボ完成した時は凄い嬉しい
他にエクスデス先生も捨てたものじゃないと思いました
ちゃんと全員に装備とスキル(とロゼッタ石)揃えてあげたいですね!

なんてやってると対人でクジャの使い方を忘れたりするんですよね…
すっかり忘れてたよ、色々。攻撃当たらない、当たらないorz
友人相手に三連敗してきました。罰ゲームはあとでしっかりとこなしますです……

by vrougev | 2009-03-02 01:27 | Life