人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは、ない、と、思う

塗ってみたけどあまりにも微妙過ぎるので晒しage

これは、ない、と、思う_e0033318_16561560.jpg


これは酷い^^^^
とりあえずまだ時間はあるから描いて良いのがあればそれを管理者絵にしたいと思います
描けないときはこれにする。確率的にはそれが一番高いけどな!
さぁ、福笑いがごとく笑うがいい!福はこないけどな!!!
正直描きながら大爆笑してたのは私です、あ、でも色塗り楽しかったよ!!(フォロー
アルフォンス兄さんごめんなさいorzうまく描けるようになりたいです

これから買ってきたウィングス読んできます。結晶物語楽しみだなぁー♪
夜にまた更新すると思われーです
であであ|ω・`)ノ”また

by vrougev | 2009-03-03 16:53 | Life