人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛らしすぎる!!

はい、タイニーにべた惚れの成葉です。
サイコーに可愛いと思います!!あれ!!
今日も別な友のを見せていただいたのですが・・・
イイね~b
見ててほのぼのしますね!!
で、今日はほしくてほしくて・・かなりの数の木箱を開封したのですが・・
スカばっか;;
ゼリコとかいらんわぁ!!って思ったり・・
皆のおかげでレベルがあがったり・・(やっと17です)
何気に二次職微妙だなと思ってみたり・・(なんか名前が変なの~)
でも、二次って二つあるらしいんだよね~(インタビューを読んだ)
まず、レベル上げだな~
そして、タイニーだ♪(まだ言ってる・・)
20になったらマリオネットクエに浸ろうかと・・
もう、インマウスとかでもおkだからほしいのですw
・・・
いや、やっぱタイニーがいいな~(ぉぃ!!

by vrougev | 2005-09-17 01:52 | Life