人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕の笑みこそ最大の魅力

軽く徹夜モード!ノルマ+α終わったよ!!
おはにちばんわ!成葉です。やればできる子!私、頑張った!!
皆に届け、愛のメッセージ!!(黙れお前

昨晩は某氏と……(笑顔)なチャットをして大変潤いました、ありがとう
其処で話に出た反転あり、かなし、かの話をちょっと掘り下げてみようかと

えぇと、前にも書いたかな?成葉は基本抵抗はありません
が、ただ一つ言うならば
キャラクタの公式人格壊しすぎるのだけはやめましょう
位ですかねー。あ、これ凄い重要ですよ?
おどおどヘタレの某日食皇子とか書いてきた時には容赦なく怒るかもですよ♪
殴られたいですか、某S氏?(真剣
ある程度ならいいんですよね、ある程度ならば。えぇ、ある程度ならば!
でも、確立している(と思っている)性格を崩すのはどうかなぁ、ねぇ?

結論から言うと
公式性格的立ち位置である 兄×弟 はデフォルト。変更不可
良いですか。テストに出ますよ??
弟は兄依存症!兄は理解して余裕を見せながら楽しんでる!!
それさえ守れば反転だろうが、どうぞお好きにしてください
ただ兄が右の場合はやっぱり誘いがいいなー。手解きとかでも可
無理に反転させたらまた怒るよ?余裕たっぷりのデフォルト、お願いしますね♪

某勇者とかは人によってどっちにおくかが変わりますよね。腹の中なんて読めませんし
難しいですよね、彼。いつも書く時に悩みます。故に悲惨な結果
いつもごめんね、某氏orz

さて、書きなおし、ファイト♪(鬼

by vrougev | 2009-03-08 13:14 | Life