人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラスゲームには必ずあるフロスト枠

軽く消失気味。こんばんわ、成葉です
積みゲー消化はじめました……といっても、ライドウのみですが

前作データを持ち込むとだいぶユルくなるという前情報を聞いたので持ち越さずプレイ
現在ようやっと壱話終了ですー。一話あたりが長くなった…か…?
二体召喚はいいね!夢広がるよね!!
やはり悪魔合体で悩みまくってます。モージョボー…もう少し何とかならんかなぁ…
事故起こすしかないですかね。新月かぁ…

DFFもちまちまとロゼッタ集めてます。でも段々心が挫けそうになります
もう経験値アップはいらないんだ…だから、APを、APをください…!

さて、また潜ってきます
もぐぐぐぐ…

by vrougev | 2009-03-09 20:30 | Life