人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見なかったこと計画・完了

先日はお騒がせしました。こんばんわ、成葉です
もう元気です。そして平和だったころの月公国妄想にときめいています
いいよね!もうあのキャラクタ皆個性があるあたり動かしやすくていいよね!!
妄想に付き合ってくださったI氏、いつもありがとうございますー!!
調子に乗っている?いえいえ、氏の発想は素晴らしい、崇めるべきです
と言うわけで、様付けしていいですk(殴

実は長々とブログを書いていたのですが一回不具合でぶっとびました
ので、本日はダイジェスト的にお送りします

・明日、ロンソ更新できるかもしれない → 一部の仕様変更
・Are you Alice?の公開収録行きたかった…! → メッサセンオーでグッヅ販売希望 ノ
・凄い誰かとオフりたい → 誰とだよwwww → orz
・女装と紐 → 成葉的デフォと友人談 → 否定が出来ない…!


後半に行くほどどうだっていい、かつ、訳わからないのは仕様
それこそデフォですよ、うん

ではまた明日!|ω・`)ノ”

by vrougev | 2009-03-26 23:34 | Life