人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに自由が好きか

昔、ECOやってるんですよー、と言うような会話をした人たちにちょっと話題を振ってみた
五人中四人が「ごめんなさい、私フリージア鯖で…ry」
残り一人はジニアだったよ!そんな私は四葉鯖!!
(´・ω・`)いいさ、いいさ…

地味にココシャが51/15になりました。スペルキャスターいじめて遊んでます
やつはさくさくと上等キャンディーを落とすといいと思うよ!!
ネコマタイベントも地味に消化中。双子と空が終わりました
早く杏少年が欲しいです。お姫様!お姫様!!
桃がいないため、山吹は手に入れられそうにないぜ!\(^o^)/

さて、話をリアルに戻しますか。明日、寮に戻ります
色々鬱だったりしますが、あえて語らん。もうこんな気持ちは自分一人で十分だ
無線でECOは出来るのでしょうかね…露店めぐりが重くて無理そうな気がして今からorzです
俺…早くアパート見つけて独り暮らし始めるんだ……(遠い眼
回線は光でお願いしますorz



あぁ、忙しくなるなんて嫌だぁぁぁぁ、うわぁぁぁぁん!!!

by vrougev | 2009-04-03 23:56 | Life